『ノタレジネズニ、イキタダケ』

令和元年7月7日から、毎日をちょっぴり考えすぎてみる

歯ざわりから、弾力を感じるthe醤油ラーメン@名古屋

ラーメン大好きポコスです。

 

カレーうどんあんかけスパ

きしめん、台湾まぜそば

名古屋にも美味しい

麺処さんはたくさんある。

 

太麺で柔らかな麺もいいけれど、

たまには、細麺でプリプリした麺を

堪能したい!!!!

 

名古屋にも、、、、

 

あります!

 

濃厚中華そば、佐とう

 

f:id:pocos:20190710144429j:image

 

一見、普通の醤油ラーメン。

チャーシューがもりもりの醤油ラーメン。

一口、口にいれれば、

 

「ああ、そうそう、こういうの」

って言葉が出てしまいます。

 

一見、もりもりになっている柔らかチャーシューに

目が行きますが、もうね、ここ、

 

麺がプリプリなのよ!!!!!!

名古屋であまり見かけない麺!

そして、濃厚で麺にしっかり絡む醤油スープが素晴らしい

 

元々、ここはラーメン屋さんじゃなかったみたいです。

お昼に美味しいチャーシュー丼を食べられるお店があると聞いて

足を運んでみたら、そんな店はどこにもない。

そこにあったのは、美味しいチャーシューの乗った、

絶品醤油ラーメンを出すお店(どうやら作ってる人は同じらしいです)


f:id:pocos:20190710144004j:image

あまり人に教えたくないラーメン屋でしたが、

BRUTASとか、いろんなメディアに

載ってしまったので、既にめちゃくちゃ並んでますし、

名古屋で醤油ラーメン食べたくなったら

 

ココ、オススメです!