『ノタレジネズニ、イキタダケ』

令和元年7月7日から、毎日をちょっぴり考えすぎてみる

松屋のごろチキカレーは本当に美味しかった

吉本騒動に、N国党、と世間を騒がす事件が

気になりすぎて本当はブログにしたかったのですが

政治とか、こういうネタを取り上げ始めたら

いよいよ評論モードに突入してしまう気がして筆が止まりました。

 

ブログの更新をサボり続けて一ヶ月が経ちましたが、

そろそろ再開します。

 

さて、巷で話題の松屋のごろチキカレー。


本当にそんなに美味しいのかって半信半疑でしたが

ちょっと食べに行ってきました。

f:id:pocos:20190818161739j:image

 

今、名古屋に住んでいるのですが、

うちの近く、松屋がないんですよね。。。

 

わざわざ松屋の為に自転車を漕いで10分。

大津通錦店に。どうして松屋に行く為に

カロリーをこんなに使っているのだろう


f:id:pocos:20190818161801j:image

 

松屋って僕にとって

松屋に行ってきた」じゃなくて、

松屋があったから入った」なんですよね。

 

これでマズかったら許せん。笑

松屋の「ごろチキバターカレー」というのを発注。

650円。名古屋のカレーと行ったらCoCo壱ですが、

CoCo壱のカレーって、、、高いですよね。美味しいけど。


f:id:pocos:20190818161840j:image

はい、これ。

目の前でチキンの塊を焼いて、切って、

カレーをかけてレンジでチンされたカレーが目の前に。

 

そりゃーうまいわ。

具がしっかりしてるのと、

ココナッツミルクでも入ってるのかと思うくらい

まろやかなカレー。これ、650円ならありですね。

 

東京にいたとき、私はカレーハンティングを

していたほどのカレー好きだったのですが、

名古屋にきて、自宅付近で行列ができていたカレー屋が

イマイチすぎたことから、名古屋にて、CoCo壱以外の

カレーを期待するのをやめて生きてきたのですが、、、

 

「あ、これでいいかも」

 

と思わさせられるものでした。

 

サイドメニュー頼まなければ、

出費も嵩まないし、これはいい。