『ノタレジネズニ、イキタダケ』

令和元年7月7日から、毎日をちょっぴり考えすぎてみる

おはようございます。

現在朝の4時半になります。

 

先日、ポストした「NestHub」、

目覚まし機能として超優秀です。

 

OK Google おやすみ」って昨日の夜に言いました。

なんと、睡眠に向けた環境音を流してくれました。

 

朝は、「OK Google 起きたよ」と言ったら

アラームが止まり、

・天気、

・スケジュール、

・韓国へのフライトは予定通り運航

・ニュース

まで流れたら、そりゃ起きますね。

 

そして昨日ハイチオールC飲んだからか、

めっちゃ身体が軽いです。

 

そんな、Twitterで良いようなことを

わざわざブログに書いたのは、

 

Twitterに入れないからです。

(僕だけでしょうか)

 

というわけで、

これからちょっと韓国に、行ってきます。

 

ポコスでした。