『ノタレジネズニ、イキタダケ』

令和元年7月7日から、毎日をちょっぴり考えすぎてみる

明日やらかせないから、寝るのがコワい

遠足の前日は、眠れない

明日は韓国に行くんですけどね

朝めちゃ早いんですけどね

全然寝つけない、このままだとマズい。

 

レムの耳の付け根を撫でていたら、、

 

 

私より先に猫が寝ましたね…

 

 

寝起きとの闘いをつづけて

何年たつでしょう。

 

心と肌が綺麗なことだけには

定評があります、ポコスです。

 

ビジネスでもプライベートでも、

明日やらかせない日に限って、

眠りにつくのがうまくいかないですよね。

 

この緊張感は大人になっても

形を変えて存在しつづけてる人も

きっと多いのではないでしょうか?

 

そんな寝つきづらい令和の夏に、

対処法です。

 

「明日やらかせない令和の夜」に効く技①『ストレッチ』

 

私は身体めっちゃ固いですが。

正直、やる気あんのか?

っていわれると思うし

人前でやりたくないことの1つに

ストレッチが入っています

 

が、寝る前にそんなクソ雑魚なストレッチでも

やっておくと、翌朝の起きやすさが変わります。

 

どこを伸ばすといいのかは、

諸説いろいろあるとおもいますが、

 

私は

 

  • 手首
  • 足首
  • 股関節
  • 肩甲骨

 

をテキトーに伸ばして寝ると

翌朝スッキリしてます。

 

入念にやったほうがいいのかもしれないですが

だいたい入念にやると続かないので、

軽くやるのがいいとおもいます。

 

「明日やらかせない令和の夜」に効く技②『ハイチオールC

 


f:id:pocos:20190708164329j:image

 

あ。これ、ステマじゃないっすよ。

でも、お金もらいたいくらい僕はハイチオールC

周囲におすすめしてます。

 

シミ・そばかすの薬の印象がつよい

ハイチオールCですが、

女性に限らず、飲み会や疲労を抱える男性にも

おすすめしたい代物なんです

 

その正体はアミノ酸

二日酔いと、疲れだるさにも効いてきます

 

  • 味の素さんから出てる「ノミカタ」や、
  • しじみエキスに似た効能かと。

 

(個人的には、それ以上の効能を感じますが)

 

ほんとかどうかは知りませんが

 

ハイチオールCは元々、もともとこちらの効果を

最初は売り出していく予定だった

 

という秘話めいた噂もきいたことがあります。

 

ハイチオールCを携帯し、

飲み会の前にこっそり飲めば、

お酒の場で迷惑をかけることもなくなりますし、

 

翌日がほんと楽!飲み会がなく普通に寝るときより楽

  

そんなに高くないですし、副産物的なものですが、

男なのに、肌が綺麗とほめられますよw

 

 

ハイチオールC飲んで寝ます