『ノタレジネズニ、イキタダケ』

令和元年7月7日から、毎日をちょっぴり考えすぎてみる

うますぎる、灼熱の名古屋夏を乗り越えるパワーパスタ!

店舗限定とかいてあるが、

本当にここだけなのだろうか?

 

パスタでココ@丸の内1丁目店

ここにはこんなメニューが存在する

 

ピリ辛肉味噌スパ

にんにくと八丁味噌

ネギ、挽き肉をざっと炒めたような

夏バテ対策にもってこいのパワーパスタだ!


f:id:pocos:20190711190422j:image

 

さっそく頼んでみると、、、

 


f:id:pocos:20190711190443j:image

 

シンプル!!

やっぱ想像していた通り、味が濃い。

ガツンとくるパワーパスタ

 

パワーパスタ on ライス

こんなことをするから痩せないのだろう

しかし、元気がでないときは食べたほうがいい。

こんなに味が濃いパワーパスタ、、、ごはんに合わない訳がない。


f:id:pocos:20190711190459j:image

 

さっそく、 パスタをおかずのようにして食べてみる


f:id:pocos:20190711190512j:image

 

なんてこった、めっちゃうまいじゃないか

 

ライス in パワーパスタ

逆もありなのでは?

そばめしみたいな感じで混ぜて頂くことも

できるのでは?!?!


f:id:pocos:20190711190527j:image

 

うんめええええええ。

なんかさっきとはまた違った気持ちで味わえる! 


f:id:pocos:20190711190546j:image

 

あっという間にペロリである。 

確実に太るので、なにも食べてない日とかに

キメルとちょうどいいだろう。

 

うおーいえあ!