『ノタレジネズニ、イキタダケ』

令和元年7月7日から、毎日をちょっぴり考えすぎてみる

ぶっひゃー!釜山の「冷麺」が何杯でも食えるほどうまかった

満腹感は、辛いものから

釜山で韓国食が

大好きになって帰ってきた

ポコスです


f:id:pocos:20190715183714j:image

 

いきなりプデチゲの記事を書きましたが、、、

釜山に降り立って

空腹極まる中、最初に食べたのは

 

冷麺でした!

 

どーん!

 


f:id:pocos:20190715183306j:image

 

 

これで1人前。

すげー量…

 

食べ方は、ハサミでちょきちょき

 

最初掻き混ぜようにも、

麺が丁寧に丸まってて、なかなか混ざらない。。。

 

これ、ハサミで切って

食べるのがお作法なんだと

  


f:id:pocos:20190715183303j:image

 

すごく食べやすい冷麺に!

ってか、こんな細麺な冷麺食べたことないぞ!!

 

テーブル備え付けの

お酢やカラシを入れれば

飽きがこない!

 

めちゃくちゃお腹空いてたから

ペロリでしたw

 

 

お値段は、、、

本体は6000ウォン

替え玉は2000ウォン

 

くらいだったかな。

 

替え玉なんてしたら

1日もう何も食えなくなりそうなくらいの

ボリュームだ!

 

日常でここ周辺に住んでいれば、

全然替え玉行ったけど、

旅行とは、フードファイトなのだから

あと先を計算して替え玉はやめておいた。

 

おそるべし!サイドメニュー

そして、サイドメニューの

ギョウザがまた美味すぎて…

 


f:id:pocos:20190715183403j:image

 

満腹なはずなのに、パクパク食える!!!

 

(正直、百老亭の餃子見たいにパクパクいけちゃいます)

 

関連ランキング:餃子 | 今池駅千種駅車道駅

 

 

 

クッソー!

こんなの毎日食えるのズルいぞ!

 

初手から食い過ぎて

苦しかったけど

大満足です!

 

また食べたい!

 

 

PS:屋台のうなぎはやめておこう

ノリで、屋台で「韓国のうなぎ」も食べましたが。。。


f:id:pocos:20190716005915j:image

 

この辛みじゃ、臭みは消えない。

 

鰻はやっぱ、日本で食べような!笑

うなぎはジャパンやわ。