『ノタレジネズニ、イキタダケ』

令和元年7月7日から、毎日をちょっぴり考えすぎてみる

釜山のアート村!GH5が大活躍!

 

旅にはやっぱりカメラが活躍

f:id:pocos:20190716011351j:plain

2泊3日の釜山旅行。

リュックがパンパンだったのは、

GH5とゴリラポッドを持って行ったから

 

周りから「そんなのいる?!」と言われましたが、

持って行って正解でした。

 

韓国のマチュピチュ!釜山甘川文化村

アートの村と聞いて、

テンションがあがるのは職業病ですかね

 

f:id:pocos:20190716014056j:plain

▲この中に、HEROのロケ地になった場所があります。屋根の色変わってたけど

 

想像を超えて楽しかった・・・

 

出店のたくさんある場所を登り、

階段を下っていきます

 

f:id:pocos:20190716013434j:plain

 

カラフルな家が立ち並ぶ 

 

f:id:pocos:20190716013206j:plain

 

人、住んでた!! 

 

f:id:pocos:20190716013546j:plain

 

こんなところにゲーミングチェア?

ここで勉強したりするんでしょうか

 

f:id:pocos:20190716013122j:plain

 

カラフルじゃないけど、

廃墟感を楽しめるアングルも

 

f:id:pocos:20190716013159j:plain

 

いい路地。 

 

f:id:pocos:20190716013130j:plain

 

 路上アートが点在

 

歩いていると、面白い路上アートがたくさん

f:id:pocos:20190716014248p:plain

 

この色使い、好きです

 

f:id:pocos:20190716013106j:plain

 

遠くから見ても不思議な場所を思わせるオブジェ 

 

f:id:pocos:20190716013044j:plain

 

触ってる人いたけど、大丈夫?

 

f:id:pocos:20190716013039j:plain

 

最後、すっごい登り坂!

前からコスプレをした集団がww

 

f:id:pocos:20190716013029j:plain

 

サウナ級の汗をかきながら、

文化村でアートを堪能することができる

色使いも、本当に素晴らしい

 

正直、翼の壁画の前で

写真を撮るくらいのイメージでいましたが、

(もちろん、それもあった。女子が群がっていた)

 

想像を超えて楽しめた場所でした。