『ノタレジネズニ、イキタダケ』

令和元年7月7日から、毎日をちょっぴり考えすぎてみる

もうすぐ、ファイナルフェスだから?

フェスファイナル、

甲子園に向けて(?)

ナワバリを練習中。

 

もう1年以上やってるのに、

飽きないもんです。スプラトゥーン2

エイムがヘッポコ、ポコスです。

 


f:id:pocos:20190717110401j:image

 

僕のメイン武器は、

わかばシューター(塗り136万くらい)

・スプラシューターシリーズ

・ZAPシリーズ

(黒が中心。たまにファミ。赤は封印)

・シャープマーカーネオ

(ソロで勝てなくなったらこれ)

・L3リールガン(練習中)

・パブロヒュー(ネタ)

 

・・・メインというより、

これしか最近ロクに使える気がしない。

 

人にウデマエなんて聞くもんじゃないぞ。

 

 

動画だとわかりづらいが、

 

これまで、慣性キャンセルを

メインを軽く押してやってたんだけど、

敢えてサブボタンでやる練習をしようと

意識していたら、調子がよく・・・

 

 

 

 

 

昨日やってて思ったことがある。。。

調子良いときは・・・

 

壁をちゃんと泳いでる!!

 

 

これから壁を泳ぎまわることを意識しよう。笑

 

 

調子いいギアはこれや!!

 


f:id:pocos:20190717110424j:image

ほぼ全ての持ち武器で使用可能な安定ギア

いくら死んだって、強くなって帰ってくるぜ

 


f:id:pocos:20190717110437j:image

これ、ザップギアと思いきや、

スシで使うのもなかなか強い。

弾を避けながら、メインで詰める!

死にそうになったら、

とりあえずスーパージャンプだ!笑

 


f:id:pocos:20190717110506j:image

ワカバのときだけこういうギア。

正直ワカバは身の丈を知って、

役割を明確にしながら動くのが

一番強いと思う。

 


f:id:pocos:20190717110549j:image

リールガンのときだけこれ。

本当はステジャン欲しいけど、

擬似3確を優先してます。

 

 

GOD EATER3のダウンロード待ちで

束の間のスプラトゥーン2

 

昨日は久々に楽しめました。

 

ただのゲーム日記でした。