『ノタレジネズニ、イキタダケ』

令和元年7月7日から、毎日をちょっぴり考えすぎてみる

日本にもっと進出してほしい、韓国土産のお菓子がうますぎて涙出た

こんばんは、

釜山のお土産で買ってきた

お菓子か美味すぎて、後悔中

 

ポコスです。

爆買いすべきだった(泣)

 

マーケットオーのリアルブラウニー

一箱2000ウォンくらいだったかな、 


f:id:pocos:20190716003446j:image

 

本当は、

M氏に頼まれて2箱買ってきた

んだけれども、

 

そして、僕はあまり

甘いものを好きじゃないんだけれども

 

これが、

まじで美味い!!

 

1箱に4つ入っている

中身はこんな感じ

 


f:id:pocos:20190716003527j:image

 

パクっ!

 


f:id:pocos:20190716003546j:image

 

うんめえええええ!

 

なんだこの密度!!! 

 

サクッだけではなく、

フワッもある!!

 

しっとりしながらも

チョコレートがしっかりとチョコレート!

ああ、もうスナック菓子というより

これは、ケーキなんじゃないだろうか!

 

ブラックサンダーよ、

これを見習って進化してくれないか?

 

他にもついでに買った

マーケットオーのお菓子

 

(これ、何て読むの?)

 


f:id:pocos:20190715224338j:image

 

これもまじでおいしい!

ブッセ?!フワフワのケーキに

甘すぎないクリーム!

 

う、う、う、うますぎる、、、

 

マーケットオー、、、、 

もっと爆買いすべきでした・・・

 

調べてみたら、

amazonにも売ってるけど、

ちょっと高い!